hana87のブログ

日々のこといろいろとあれこれ…

すっかりブログをサボってしまった…

週末は母が携帯からスマホに変更するのに付き合う。


スタッフが立って接客するから、お客さんが座るイスが高くなってしまうんだろうけど、携帯ショップって手続きに時間がかかるのに、足元不安定なイスに長時間座るのは辛かったわぁ〜


帰ってからは操作の仕方を教えて…

自分もそうだったのか忘れたけど、狙ったところにタップ出来なくて(T . T)

つい口調が厳しくなってしまって…

その夜は、いくら本人の希望でもガラケーにしてと説得した方がよかったか…と考えてなかなか寝付けなかった。


翌朝、私より早く起きた母からメールが届いてた(笑)

なんとかメール出来たようで少し安心した(*´-`)

昨日は、LINEのやり方を教えて、時間はかかってたけどLINE友達に返信してた(*^▽^*)


でも、今日スタンプ送ってみたけど、既読スルーのまま放置されてる(^_^;)



ご近所のサツキが綺麗に咲いていた(*´◡`*)

まだ4月なのにね(笑)



※4/19東京都の感染者 405人

また緊急事態宣言が発出されるのかな…

前回のようでは意味ないと思うよ。