hana87のブログ

日々のこといろいろとあれこれ…

タンタン頑張って!




神戸のタンタンが高齢による心臓疾患疑いで投薬開始したニュースを聞いて心配です。


コロナの影響で中国返還が延びてるけど、飛行機での移動してカラダに負担をかけるなら、このまま日本でゆっくり余生を過ごして貰うのはダメかな…


先月出張で大阪へ行った時に神戸のお嬢さまタンタンに逢いました。

あまりの可愛さに♪ROCK ON〜


また逢いたいので元気に頑張ってね(T . T)


タンタンこっち向いてくれて嬉しかった〜♡



今日の『大豆田とわ子と三人の元夫』も面白かった(≧∀≦)

3番目の元夫慎森がパンダ好きだった(笑)

娘の唄ちゃんが三人の元お父さん(あ、一人は本当のお父さんだけどw)を手玉に取ってるのが超絶可愛くて可笑しい〜


また来週も楽しみ(*´◡`*)


※写真お借りしました


※4/20の東京都感染者 711人

大阪は3度目の緊急事態宣言発令みたい。

変異株は若い人でも重症化するらしい