hana87のブログ

日々のこといろいろとあれこれ…

4/9 Mステ

SHINeeが10年振りの出演♪

『Don't Call Me』でカムバ

優しいオーラのミノがちょっとワイルドになって〜♪₍๐•ᴗ•๐₎

このカムバの一連の活動が終わったら3人が入隊中1人で頑張ったテミンちゃんが入隊すると思うと切ないなぁ…ㅠ.ㅠ




スピッツの『紫の夜を超えて』タイトルがいい(笑)

あいみょん、上白石萌歌ちゃん、Sumikaの高橋さんがスピッツで好きな5曲、あいみょんは6曲になってたけど(笑)選んでたけどスピッツいい曲いっぱい〜♪

3人ともスピッツ愛に溢れててほっこり(*´◡`*)

スピッツ好きの友達と「草野さんはいつ見ても変わらない!」って話してるけど、そんな事はなかった(笑)

でもいつ見ても草野さんは少年みたい(笑)




秦基博 秦キュン♡が朝ドラの曲『泣き笑いのエピソード』をアコースティックで歌った♪

アコースティックだと秦くんの声がよく聞こえて幸せ〜♡

『#秦ってみた』のあご髭付けた男の子の動画可愛かった♡(。☌ᴗ☌。)




踊る3時間SPは面白かった♪

NiziU、adieu、三浦大知、ジャスティン・ビーバー、折坂悠太…


高校ダンス部の企画もよかった♪

コロナ禍で色々制約ありながらも練習したと思ったら…(/ _ ; )


※写真お借りしました


※4/10東京の感染者 570人